【鮮魚取り寄せ レビュー】笠子の唐揚げユーリンチーソース掛け - 弁慶丸

弁慶丸便り

【鮮魚取り寄せ レビュー】
笠子の唐揚げユーリンチーソース掛け

2024.06.07

お魚BOX✌️😃∝∝残り半身編∝∝

見出しは前回同様👀目を引く刺し盛りからクラウチングスタート🤭
前回より詳細部を追加しました😅シツコイカナ… 質濃い😆

続きまして
🌿赤カレイの子まぶり&煮付け🌿
子まぶり とは?🤔
鳥取県の郷土料理で赤カレイの卵をよくボイルして刺身にまぶしたもの☝️😃
こちらはお酒が進むと思いきや、ON THE🍚でご飯が進みました😋
❌点切り込みの煮付けは💯😆

続きまして
🌿笠子の唐揚げユーリンチーソース掛け🌿
もぉ〜やめてぇ〜 ダイエットしてるのにぃ〜😖 食いしん坊が辛抱出来ない目に言ぅー😆

続きまして
🌿肉厚鯵フライ🌿
揚げたて直送便
ソース?醤油?それともタルタル?
マヨうからマジツライ😆

ラストオーダー
🌿ハマチの握り🌿
こちらは5日目です🖐️😃 BOXごと冷蔵庫に保管して、そこからの流れを🎥でまとめました
1例だと思って見て下されば アタチもウレチ😆

いかがでしたでしょうか⁈

えー今回は
『ぶっちぎりのオヤジギャクで魚料理が10倍🖐️😎🤚美味しくなる方法‼️』でした😆

😳エッ マズクナッタ?
🫵🤣🤣🤣イウヨネ〜

🐟🙏♡ご馳走様でした
👋

@betiya_kitchen さま