こんな新鮮なお魚に包丁を入れるのに一瞬気が引けました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

こんな新鮮なお魚に包丁を入れるのに一瞬気が引けました。

2022.05.15

「弁慶丸」様  

午前10時30分  待ちに待った荷が届きました。

立派なお魚ですね。こんな新鮮なお魚に包丁を入れるのに一瞬気が引けました。

*ホタルイカ   甘辛煮

*スルメイカ   お刺身  残りは冷蔵庫内

*真アジ     お刺身  片身塩焼き用に 冷蔵庫内

*カサゴ     唐揚げ  頭は明日の朝味噌汁に 冷蔵庫内
(私はあらかぶと言ってました)

*チダイ     塩焼き  冷蔵庫内  

昨日までは隣町に住む妹達と一緒に夕食を、、、、と思ってましたが昼食にお刺身を私が
食べてお魚自慢が出来なくなりました次へ持ち越しになりました。

とても!とっても!美味しかったです 有難うございました。
定期注文の予定ですので宜しくお願いします。

                福岡県  黒岩 妙子様