いつもダメ出ししてくる母が、何にも言わずペロリでした(笑)母の喜ぶ顔のために、 お魚の扱いや料理の腕をもっと磨きたいと思います。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

いつもダメ出ししてくる母が、何にも言わずペロリでした(笑)母の喜ぶ顔のために、 お魚の扱いや料理の腕をもっと磨きたいと思います。

2022.05.16

弁慶丸
河西様

はじめまして。先日は美味しいお魚をありがとうございました。

今回の注文は母のためにしました。
難病が発覚し、治療方法もないので途方に暮れていたのですが、
身体は食べ物でできていることを思い出し、
美味しくて安全安心で体にいい物を食べさせたいという思いから
河西様のところへ辿り着きました。

肝心の母の反応ですが、
美味しい美味しいと瞬殺で食べてくれました!!

私はお料理下手くそなので、料理自体は非常にシンプルな物なのですが、
やっぱりいいものは素材の味で楽しませてくれるものですね。

いつもダメ出ししてくる母が、何にも言わずペロリでした(笑)

これからは定期便を頼みたいなぁと思っています。
母の喜ぶ顔のために、
お魚の扱いや料理の腕をもっと磨きたいと思います。
まだ下ごしらえに時間がかかっちゃうので‥。

河西様のお魚で私たちは幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

              神奈川県 水野 友貴さま