友人から「こんなに立派な魚だとは思わなかった‼︎びっくりしたよ〜」 と、とても喜んでいました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

友人から「こんなに立派な魚だとは思わなかった‼︎びっくりしたよ〜」 と、とても喜んでいました。

2022.05.13


河西様

先日は出荷のご連絡ありがとうございました。

予定通り、昨日の午前中に友人から届いたと連絡がありました。
「こんなに立派な魚だとは思わなかった‼︎びっくりしたよ〜」
と、とても喜んでいました。
本当にありがとうございました‼︎

友人から素晴らしいご馳走になったよと写真が送られて
きましたので送らせていただきます。

こんなに喜んでくれるとは思っていなかったので、
丁寧な対応をしてくださる弁慶丸さんを選んで
本当に良かったです。

ありがとうございました‼︎

               東京都 城田 優佳様