家に届き、開けた瞬間にモサエビが動いてとてもビックリしました。とてもぷりぷりしていて刺身が最高でした。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

家に届き、開けた瞬間にモサエビが動いてとてもビックリしました。とてもぷりぷりしていて刺身が最高でした。

2022.04.01

『ホタルイカ』
下処理が大変でしたが、すごく美味しかったです。

『甲イカ』
刺身で食べたら弾力がすごく、食べごたえがありました。

『赤カレイ』
刺身で食べました。臭みが全くなくとても良かったです。

『モサエビ』
とてもぷりぷりしていて刺身が最高でした。

『チダイ』
刺身で食べました。全く臭みがなかったです。

家に届き、開けた瞬間にモサエビが動いてとてもビックリしました。

それほど弁慶丸の魚が鮮度がいいなと思いました。

それぞれの魚の捌き方が同梱されていてとても親切に
ありがとうございました。

これからも弁慶丸さんの魚を買いたいと思います。

よろしくお願いします!!

                 匿名希望さま