まるで溶けるような食感、はじめて知りました。魚たちがピカピカ光って透き通っていて、しばらく止まってしまいました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

まるで溶けるような食感、はじめて知りました。魚たちがピカピカ光って透き通っていて、しばらく止まってしまいました。

2022.03.27

河西 信明 様

お魚たち、ありがとうございました!

とても綺麗な状態で届きました!

もう見るからに、これまで見たことないくらい魚たちが
ピカピカ光って透き通っていて、しばらく止まってしまいました。

同封されていたレシピを読んで、その中から1番シンプルな
調理法を選んで、粗塩と昆布でたいてみました。

本当に新鮮で美味しいものは、味付けは必要ないんですね!

まるで溶けるような食感、はじめて知りました。

もう魚屋さんでは買えません。笑

感動しすぎて、お世話になっている友人にもぜひ食べさせてあげたく、
早速また注文させて頂きます。

この嬉しい衝撃を下さって、本当にありがとうございます。

東京都 野見山 玲子さま