新鮮で、種類が豊富、 大きさも一人で食べるにはちょうど良い大きさということで、非常に喜んでおりました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

新鮮で、種類が豊富、 大きさも一人で食べるにはちょうど良い大きさということで、非常に喜んでおりました。

2022.03.27

河西 信明様

新鮮な魚が届きました。

今回おひとり様用で、母が受けとりましたが、新鮮で、種類が豊富、
大きさも一人で食べるにはちょうど良い大きさということで、
非常に喜んでおりました。

昨今の輸送費用や燃料代の値上がりで経営も大変だと思いますが、
日本海の魚と新鮮さ、アレンジの工夫、適切な値上げで
この難局を乗り切っていただきたいと思います。

魚の内蔵をさばく手間よりも確かにレシピや料理方法の解説に
手をかけていただく考えは、我々、自分でさばく教育を
受けている世代には、とても魅力的です。

今後も、利用させていただきたいと思いますので頑張ってください。

取り急ぎお礼まで。

               神奈川県 河野 元さま