セコガ二の卵の美味しさにうなり、ギュッと詰まった身にうなり、蟹ミソには幸せしか感じられませんでした(笑) - 弁慶丸

弁慶丸便り

セコガ二の卵の美味しさにうなり、ギュッと詰まった身にうなり、蟹ミソには幸せしか感じられませんでした(笑)

2021.11.20

『松葉ガニ夫婦セット』

美味しくて美味しくて、笑いしか出てきませんでした。

セコガ二の卵の美味しさにうなり、ギュッと詰まった身にうなり、
蟹ミソには幸せしか感じられませんでした(笑)

コロナで外食にもなかなか行けず、1人で住んでいる老親とも
なかなかマスクを外して会えていませんでした。

ですがコロナも収まってきたので蟹を注文して一緒に食べる事に。

大学の為1人暮らしをしていた孫まで蟹を食べたさに
久しぶりに祖母の家に集合。

お正月気分な感じで笑いながら美味しい蟹を皆でいただきました。

ホントに久しぶりの楽しいひとときになりました。

「また頼もうね~♪」と老親ははりきっていました(笑)

                    匿名希望さま