鮮度と品質が確かな弁慶丸さんのカニは、間違いなかったと 弁慶丸さんに感謝してます。絶品でした。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

鮮度と品質が確かな弁慶丸さんのカニは、間違いなかったと 弁慶丸さんに感謝してます。絶品でした。

2021.11.21

今年の松葉ガニも美味しかったです。

鮮度と品質が確かな弁慶丸さんのカニは、間違いなかったと
弁慶丸さんに感謝してます。

弁慶丸さんを知る以前は、通販サイトで何度か購入したのですが、
酷い品質でした。

現地に食べに行くしか美味しいカニは食べれないのかと、
半ば諦めていました。

これからも鮮度と品質にこだわる弁慶ブランドを大切に励んで行ってください。

電気圧力鍋で、5分。少量の水と塩で蒸し上げました。
甘味が増してふっくらと仕上がりました。

脚を畳んで、一回に一匹しか調理出来ませんが、
一匹目を食べてる間に、二匹目が蒸し上がるので、
蒸し上がりの温かいカニを食べることが出来ました。

絶品でした。

電気圧力鍋を持っている家庭も増えているので、
電気圧力鍋での調理方を紹介してみて下さい。

感謝を込めて❗️

              千葉県 堀内 光子さま