中を開けてびっくりしました。大きくて品質のいいカニ見ていると 河西様の気持ちも届いたような気持になりました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

中を開けてびっくりしました。大きくて品質のいいカニ見ていると 河西様の気持ちも届いたような気持になりました。

2021.11.28

弁慶丸 河西様

昨日27日、訳ありBセット送っていただきました笹倉と申します。

さてと、中を開けてしばらく眺めていてびっくりしました。

最初、足が何本とれているのかなと思ってみると、3匹とも足がすべて
ついており、2匹はまだ生きて動いていました。

緊急値上げがあったとはいえ、大きくて品質のいいカニ見ていると
河西様の気持ちも届いたような気持になりました。

夕食は子供たちも無口であっという間に食べ終わりあとはゆっくり
おしゃべりして、満足して自分の家に帰っていきました。

おいしい、りっぱなカニを届けていただきありがとうございました。

手軽に食べることはできませんが、カニが食べたくなったらまた注文させて
頂きます。

家族、会社の皆様ともにお体に気を付けてお過ごしください

                 神奈川県 笹倉 一哲さま