ごはんにカニ肉、内子、外子、味噌をのせ三杯酢をかけ豪快に口の中にかけ込んだ味は格別でした。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

ごはんにカニ肉、内子、外子、味噌をのせ三杯酢をかけ豪快に口の中にかけ込んだ味は格別でした。

2021.11.28

河西様

連絡が遅れました。

特別の特大サイズ有難うございました。

予定通り到着、梱包を開けたときしっかりと
足を動かしておりました。

早速茹で昼、夜と妻と二人でセコガ二を堪能しました。

作家開高健が福井で食べたという開高丼、
これもセイコガ二を豪快にのせたもので、
しかし福井で食べる機会もこれまでなく、
これに似せ、ごはんにカニ肉、内子、外子、味噌を
のせ三杯酢をかけ豪快に口の中に
かけ込んだ味は格別でした。

又来年も注文したいと思いますので宜しくお願いします。
冬の海 気を付けて操業してください。

            愛知県 垣尾 哲夫さま