さすが活きガニは臭みがありません。茹でガニをよく買って食べていたのですが 全然別物ですね。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

さすが活きガニは臭みがありません。茹でガニをよく買って食べていたのですが 全然別物ですね。

2021.11.29

弁慶丸
河西 様

大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。

こんな群馬の山の中で活きたカニが見られるなんて
いい時代になりましたね。

カニが大好きで新潟に遊びに行くと
茹でガニをよく買って食べていたのですが
全然別物ですね。

新潟の茹でガニは食べた後しばらく手が生臭くなりますが
さすが活きガニは臭みがありません。

また小遣いを貯めて注文したいと思います。

ありがとうございました。

                群馬県 林 哲男さま