外子が美味しいと感じたことがあまりなかったのです。初めて臭みのない美味しい外子に出会えました! - 弁慶丸

弁慶丸便り

外子が美味しいと感じたことがあまりなかったのです。初めて臭みのない美味しい外子に出会えました!

2021.12.04

弁慶丸 河西さま

昨日新鮮なせこがにが届きました!

3匹は元気で2匹は若干弱めでしたが、
まずは足を生でそして茹でて美味しくいただきました。

今までたくさんのせこがにを食べましたが、
外子が美味しいと感じたことがあまりなかったのです。

でも、昨日初めて臭みのない美味しい外子に出会えました!

早くも、次は松葉ガニもいただきたいな、
なんて贅沢なことを考えてます(^^)

カニやお魚、いろんな海の幸を弁慶丸から
いただきたい思いになりました。

ヤマトさんも丁寧に運んでくださり動いてる
カニの姿がかわいくてたまりませんでした。

美味しくいただきました。
ありがとうございました!

         大阪府 関野 奈美さま