到着時もカニは生きていたそうです。かなり喜んでもらえたようですので、 弁慶丸様で購入させて頂き大正解でした。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

到着時もカニは生きていたそうです。かなり喜んでもらえたようですので、 弁慶丸様で購入させて頂き大正解でした。

2021.12.04

弁慶丸 河西様

発送のご連絡ありがとうございました。

カニは無事に届き、とても美味しく
頂いたと両親から連絡がありました。

到着時もカニは生きていたそうです。

父は魚嫌いなのに、この時期だけはカニが食べたい
食べたいと常に言うぐらいのカニ好きです。

ですので、出産祝いのお返しとしてカニを贈れば、
間違いなく喜んでもらえると思い、今回は弁慶丸様
よりカニを購入させて頂きました。

かなり喜んでもらえたようですので、
弁慶丸様で購入させて頂き大正解でした。

また、注文確認のメールからとても親切なメールを
頂いて、とてもホスピタリティを感じました。

河西様の仰るようにネットの通販は顔を合わさない取引ですので、
便利な面もありますが、相手が見えないという不安な一面もあります。

特に食品に関してはなおさら不安を感じてしまう中、
とても親切なメールを頂き、安心して取引させて
頂くことができました。

私は現在入院中のため、カニを食べることが出来ない状態
なのですが、退院後は是非とも私自身も弁慶丸様のカニを
頂きたいと思っていますので、また、よろしくお願い致します。

美味しいカニをありがとうございました!

              大阪府 川端 正法さま