本当に久しぶりにカニを、 しかも生で届けていただき嬉しい限りです。5匹ちゃんと生きてました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

本当に久しぶりにカニを、 しかも生で届けていただき嬉しい限りです。5匹ちゃんと生きてました。

2021.12.27

弁慶丸様

こんばんは。
セコガニ5匹を注文させていただきました、群馬県の小川です。

本日の午後に連絡通りに届きました。

天候があまり良くなかったので、漁の心配をしていました。
暮れの押し迫った時に注文して申し訳なかったです。

けれど、本当に久しぶりにカニを、
しかも生で届けていただき嬉しい限りです。

あ、5匹ちゃんと生きてました。

甲羅に脚の身とカニ味噌、内子を入れてストーブの上で焼き、
酢醤油でいただきました。

美味しかった!

息子の父親は石川県出身ですが、息子自身は本場のカニ🦀を
食べたことがなかったので、是非食べさせたいと思っていました。

どちらのお店で購入しようか?と迷っているうちに
数年経ってしまいました。

今年、ご縁があって(Webで偶然発見)お願いしましたが
本当に良かったと思います。

今後も美味しい海の幸を食べたくなったら、お願いいたします。

それでは、これからどんどん寒くなります。

美味しいものをこちらは我儘に求めるだけで勝手を言いますが、
お体に気をつけて無理せずにお過ごし下さい。

               群馬県 小川 由紀恵さま