お世辞抜きに今まで食べたカニで最も味の濃い身でした。特に内子はとてもおいしかったです。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

お世辞抜きに今まで食べたカニで最も味の濃い身でした。特に内子はとてもおいしかったです。

2021.12.28

弁慶丸 河西様

お世話になります。

昨日、無事にセコガニを受け取ることができました。 
ありがとうございました。

カニは綺麗に整列した状態で届き、5匹ともまだ生きておりましたので、
新鮮なうちに早速いただきました。

お世辞抜きに今まで食べたカニで最も味の濃い身でした。

内子も外子もびっしり詰まっており、
特に内子はとてもおいしかったです。 

お酒にもピッタリでした。

妻と二人で少し5匹は多いかなとも思いましたが、
ペロリと食べてしまいました。

来年もリピートさせていただければと思います。
とりとめのないメッセージで恐縮ですが、取り急ぎ
お礼を言わせていただきたくメールさせていただきました。

追伸 : コロナに加え、特に日本海側は先日からの積雪で
大変だと思いますが、どうかご自愛ください。

                神奈川県 駄賀 哲平さま