宝石のような美しい紅の赤エビ、キレイな真鯛、美味しくて家族で泣きそうでした。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

宝石のような美しい紅の赤エビ、キレイな真鯛、美味しくて家族で泣きそうでした。

2021.06.12

本日お代を送金いたしました。

前回キジハタを味合わせて頂いたあと、釣り番組で
キジハタ?観まして。難しくて貴重なお魚を頂けて有り難いね。
本当に美味しかったよね、幸せだね。
と主人と改めて感謝した次第です。m(_ _)m

今回、トビウオはつみれ汁で頂いて、卵はメールの通り
塩焼きに。甘みまであって驚きのおいしさでした。
初めての味は他にも。

赤エビ…!宝石のような美しい紅の色。
うっとりしながらやってみました、塩焼き。
感動の美味しさでした。お刺身と、頭でお味噌汁を
作ることしかしたことなかったので、卵ごと食べられるなんて
思いもしませんでした。食べ方まで教えていただけて
本当に嬉しく思っております。

キレイな真鯛は炙りにして、背中はお刺身で、腹身は
ごま醤油につけておいて、アラで取った出汁で出汁茶漬けを
作ってみました。
美味しくて家族で泣きそうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回もありがとうございました。
来月も楽しみにしております。
梅雨の折、ご自愛くださいませ。

           東京都  川西 美香子さま