丁寧なメールでの対応、値段以上のお魚たちの数、本当に素晴らしいと思いました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

丁寧なメールでの対応、値段以上のお魚たちの数、本当に素晴らしいと思いました。

2021.05.31

弁慶丸 河西様

先日は大変美味しいお魚をありがとうございました。
全て美味しくいただきました。
どんなお魚たちがやってくるのかめちゃくちゃ楽しみでもあり、
自分でさばけるのか?不安もありましたが、
魚道場の画像を添付してくださったので、
パソコンを眺めながら捌きました。

結果は、うまくできたものとそうでなかったものと
ありましたが、トビウオは5匹目になるとすこし上手に
捌けたように思います。
残念ながら骨に沢山身がついてしまったので、
骨せんべいにして、骨まで美味しくいただきました。
スルメイカは塩辛にしてみようと思いましたが、
今一つ肝の量が少なく思ったので、げそを肝味噌焼きにして
漁師料理?気分を味わってお酒が進んでしまいました(笑)
猛者エビは、1尾は刺身で、1尾は塩焼きにし、食べ比べをしました。
刺身にした殻も後から塩焼きし全部いただきました。
その時はちょうど一人暮らしをしている息子が帰省していたので
家族3人セットを頼ませていただきましたが、2日間にわたって
お魚を楽しませていただきました。

注文後の丁寧なメールでの対応、
発送後のメールでのあしの速い順や、捌き方の丁寧な画像、
包装を開けたと時に最初に目に入る「魚の命をいただきます」
の文字。また、値段以上のお魚たちの数々、

本当に素晴らしいと思いました。
またすぐにリピートさせていただきます。
定期便も考えましたが、現在毎日食事をする人数がかわって
生活スタイルが安定していません。
なので、しばらくは毎回注文させていただこうと思っています。

本当に素晴らしいと思ったので、微力ながら個人ブログですが
ご紹介させていただき、また、お友達にも紹介させていただきました。

命をいただく、たまたま今私が意識していることで、
河西さんと想いがシンクロしました。

ありがとうございました。この出愛に感謝します!

                 愛知県 天田 敬子さま