海老はまだ生きており、鯛もかさごも立派で大喜びでした。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

海老はまだ生きており、鯛もかさごも立派で大喜びでした。

2021.05.21

河西様
 
本日、母の元にとても新鮮な魚たちが届きました!
海老はまだ生きており、鯛もかさごも立派で大喜びでした。
ありがとうございます。

魚は必ず眼をみてから買う(新鮮か見極める)のが
母の鉄則ですので、今回十分満足してあれこれ
どう料理してやろうか楽しそうに話してくれました。

また、河西様のプロフィールを見てとても親近感を
持ったようです笑。関大も近いですし、近大は孫が
通っていますし、野球も孫がしていましたので..。

私と河西様とあまり歳は変わりませんが、サラリーマン
から漁師へ転職とはなかなか面白いと思います。
船酔いもあり?ご苦労されたことも多いと思いますが、
みなさんに丁寧にお返事のメールをされたり
嘘偽りのない魚たちを送っておられ河西様の
お人柄がうかがえます。

私たち消費者に感謝されるお仕事に就いて
おられることは素敵ですね。
これからも頑張ってください!

またリピさせて頂きます!
この度は期待どおりの魚を送って頂き感謝します。
長々と失礼いたしました。   中嶋

               奈良県 中嶋 記子さま