モサエビの美味しさは言葉に著せない位、絶品でした。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

モサエビの美味しさは言葉に著せない位、絶品でした。

2020.04.30

弁慶丸 河西様

先ほど到着し、家族皆で美味しく頂きました。

コロナの影響でストレスからか外にも出ず子供の笑顔が
消えていたのですが、 久しぶりに笑顔で会話をしながら
一緒に調理致しました。

普段角上を利用し、美味しいと思っていたのですが、
この度お送り頂いて驚きました。

正直、これを一食では多いかなと思っていたのですが、
簡単に全て綺麗に頂きました。

塩焼きにして頂いたのですがち鯛に関してあんなに
ふっくらとしたジューシーかつ甘みがあり、主人も
とても驚いておりました。

ほたるイカはいつも湯通しして物を購入するのですが、
自分で湯通しするといかに購入した物が塩が沢山入って
いたのかが分かりました。

塩分控えめを心掛けているので相当なショックを受けました。
これから市販のものは購入できないです。

モサエビの美味しさは言葉に著せない位、
美味しく頂きました。お刺身絶品でした。

赤カレイも煮つけにして頂きましたが口にとろけて
本当に美味しかったです。

カサゴもハタハタも近くのスーパーやデパートでも
角上でも手に入らなくてしかもとても美味しくて、
両親がとても喜んでおりました。

何より先にどのようなお魚が届くかをお教え頂いたので、
先にどの様に調理するかまた、工程をシュミレーション
しておくことが出来、お魚が届いてから直ぐに調理する
ことが出来ました。これはとても助かりました。

正直ネットを使っての注文は初めてでしたので、不安も
ありましたが、美味しいお魚と出会えて購入して
本当に良かったです。

コロナの影響でどこにも出られず学校も長く休校になり
お友達とも会えず、家族が暗かったように思います。

この度弁慶丸様のお魚を購入する機会が出来て、美味しい
お魚を頂くことが出来、家族みんなの元気が出たように
思います。

友達にも紹介しようと思います。

今後定期購入も考えております。また宜しくお願い致します。
                  
                   埼玉県 植村 兼人さま