6才と5才の男の子がいるのですが、弁慶丸さんから 届いた魚はものすごく食べます!取り合いになるほどです。母である私も驚きました! - 弁慶丸

弁慶丸便り

6才と5才の男の子がいるのですが、弁慶丸さんから 届いた魚はものすごく食べます!取り合いになるほどです。母である私も驚きました!

2022.02.21

『松葉ガニ』

届いたらまず、子供たちがカニさんと遊びます。

生きているカニの命を知るための食育にもなると思いましたので、
ふれてもらってから、頂いております。

シンプルにゆでたてをいただく!

フワフワの温かいカニ身とミソをかぶりつくのが
わが家の楽しみ方です。

子供(6才と5才)の男の子がいるのですが、弁慶丸さんから
届いた魚はものすごく食べます!

特に赤カレイの煮つけは家族みんながおいしいと言って
取り合いになるほどです。

白くふっくらした身がたまらなく、子供2人で大きなカレイ
一尾を食べてしまうほどです!

これには母である私も驚きました!

ホタルイカや今まで知らなかったモサエビなど、どれもスーパーでは
知らない味ばかりで、これほど違うものなのかと思い知らされました。

これからも新鮮な魚、よろしくお願いします。

コロナ禍でもつながっているきずなを大切にしたいです。

                    匿名希望さま