本当に感動しました。今まで食べた松葉ガニとは比べ物になりませんでした。すべてにおいて、人生史上で最高のガニでした。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

本当に感動しました。今まで食べた松葉ガニとは比べ物になりませんでした。すべてにおいて、人生史上で最高のガニでした。

2022.02.14

『松葉ガニ』

本当に感動しました。

今まで食べた松葉ガニとは比べ物になりませんでした。

カニ刺し、焼きガニ、うにだししゃぶしゃぶ、カニ雑炊、
カニミソ、いろいろな調理法で食べましたが、すべてにおいて、
人生史上で最高のカニでした。

弁慶丸さんの商品はきっとすべてが最高なのだと確信できました。

また絶対に頼みます。

客人を招いて、弁慶丸さんの松葉ガニを食べさせて頂きましたが、
全員で感動して客人も「こんな旨いカニ、この世にあったんだ!!」と
話に花が咲き、松葉ガニを食した事によりとても話がはずみました。

妻は、毎週食べたいと言っております!!笑

コロナなどがなければ、旅行がてらに直接お伺いして
お会いしてみたいくらいです。

感動を本当にありがとうございました。

お身体に気をつけて、これからも感動を届けて下さい。

                  青森県 山形 克孝さま