美しい物が大好きな、そしてたくさん食べてきた父が、こんなに美しいカニを食べた事はないと大喜びでした。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

美しい物が大好きな、そしてたくさん食べてきた父が、こんなに美しいカニを食べた事はないと大喜びでした。

2022.02.15

『松葉ガニ』

お刺身とカニ鍋にしていただきました。

生きたカニを料理するのは初めてで、命を味わうという体験をし、
感謝しながら細かいところまで身を取っていただきました。

また来月お願いさせて頂きたいと思っております。

ネット検索で見つけたお店での初めての注文。

ホームページを見て、情熱が伝わってきたのですが、それでも少し、
商品を見ていない為、半信半疑でした。

でも、送っていただいたカニはまだ生きており、
家でカニのお刺身を頂く事が出来ました。

お店でしか味わえないと思っていた刺身に、美しい物が大好きな、
そしてたくさん食べてきた父が、こんなに美しいカニを食べた事はないと
大喜びでした。

本当にありがとうございました。

                   匿名希望さま