箱をあけると色の濃いとても美しいカニがいました。やはり生きたカニは最高ですね。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

箱をあけると色の濃いとても美しいカニがいました。やはり生きたカニは最高ですね。

2021.12.09

やはり生きたカニは最高ですね。

箱をあけると色の濃いとても美しいカニがいました。

大きなカニを教えていただいた通りにゆでると、みそもあふれんばかりで、
身もプリプリでとてもおいしかったです。

大学生の娘ですが、こんなおいしいものを食べて口がこえていると
彼氏もこまるだろうなあと思います。

カニの価格が高とうし水揚げも少ないとお聞きしましたが、
なんとか家族のそろう祝日にあわせて送っていただき、
ありがとうございました。

おかげ様で家族4人でおいしくいただきました。

また宜しくお願いします。

メールのやりとりから、消費者に良いものを届けたいという
お気持ちがよく伝わってきました。

これからもがんばって下さいね。

                  匿名希望さま