「今まで食べたカニの中で一番美味しかった!」電話越しですが母の喜ぶ声が聞けて本当に良かったです。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

「今まで食べたカニの中で一番美味しかった!」電話越しですが母の喜ぶ声が聞けて本当に良かったです。

2021.12.02

松葉ガニを注文しました伊藤光志と申します。

今日無事に、送り先の母の元に松葉ガニが届いたそうです。

母から電話が来まして、
「カニが動いてた!」
「今まで食べたカニの中で一番美味しかった!」
「生きたカニに頂きますと感謝した」
「カニみそが嫌いな兄もこのカニみそならたべた!」
と興奮しながら話をしてくれました。

今年は母の還暦でした。

コロナの影響で何処にも連れて行ってあげられず、
お祝いもできませんでした。

せめて美味しい物でもと考え、松葉ガニを注文させて頂きました。

電話越しですが母の喜ぶ声が聞けて本当に良かったです。

今度は母と一緒に松葉ガニが食べれればと思います。

是非また注文させて頂きたいと思います!

本当にありがとうございました。

               群馬県 伊藤 光志さま