両親も大満足、臭みが一切なくとっても甘くて最高でした!!お昼間から贅沢しましたぁ。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

両親も大満足、臭みが一切なくとっても甘くて最高でした!!お昼間から贅沢しましたぁ。

2021.12.06

届きました。

早急にありがとうございます。

2匹入っていたので早速実家にて茹でて頂きました!!

お昼間から贅沢しましたぁ。両親も大満足、
臭みが一切なくとっても甘くて最高でした!!

夜は自宅にて子供達や主人と焼いて頂こうと思っています。

生きているカニのムービー撮っておいたので
子供達の反応が楽しみです😂

両親もコロナでなかなか出掛けられず、
私も現在3人目妊娠中で、毎年香住の民宿へ
カニを食べに行っていたのですが、今年は
やめておこうかと言う話になっているので、
カニ大好きな子供たちはがっかりしていました。

これで機嫌直してほしいです笑

               兵庫県 都出 環さま