カニが大好きな叔父なので悩みに悩んで お願いしたので本当に良かったです。非常に美味しかったと大満足。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

カニが大好きな叔父なので悩みに悩んで お願いしたので本当に良かったです。非常に美味しかったと大満足。

2021.12.11

先日、配送していただいたセコガニが無事に
着いたと送り先の叔父から連絡がありました。

後日、再度連絡があり身が詰まっていて
非常に美味しかったと大満足のようすでした。

カニが大好きな叔父なので悩みに悩んで
お願いしたので本当に良かったです。

配送され配送先に届くまで正直心配でした。

しかし、叔父が喜んでくれたので本当によかったです。
ありがとうございました。

また利用させていただけたらと思います。

コロナ禍で大変かとは思いますが、頑張ってください。

大阪府 野元 秀子さま