しばらく食べる機会がありませんでしたが、本当に生きのいい親ガニを久しぶりに味わいました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

しばらく食べる機会がありませんでしたが、本当に生きのいい親ガニを久しぶりに味わいました。

2021.12.19

弁慶丸さま

ご丁寧な梱包にはじまり冊子まで
梱包していただきありがとうございました。

私は鳥取市内久松山の近くで育ちましたので
小さいころから親カニやら昔は水かにと呼ばれた
脱皮したばかりの雄カニをたべておりました。

結婚してからも母親が元気なころは孫の為に
よく親カニ、夏牡蠣、もさエビ、トビウオ等
送ってくれていたので食べておりました。

しばらく食べる機会がありませんでしたが、
横浜に姉妹ですんでいる娘が親ガニが食べたいと
言ってきて子供の頃贅沢な時間だった、東京では
見ることができないといいましてネットで検索しました。

娘のおかげで本当に生きのいい親ガニを
久しぶりに味わいました。

大阪にいる息子家族も生きて動くカニを見て
孫も喜んでいました。

料理も心配でしたが詳しい冊子に
動画まで安心して美味しく食べたそうです。

なかなか定期的にお願いすることは難しいとは思いますが、
機会があればまたよろしくお願いします。

皆様によろしくお伝えください。

             広島県 石原 ひとみさま