蟹味噌はこれまで食べた事がないくらい絶品でした もう感動です - 弁慶丸

弁慶丸便り

蟹味噌はこれまで食べた事がないくらい絶品でした もう感動です

2021.12.31

玄関でまだかまだかと待っていたらやって来ました。

大掃除の途中でしたが息子は待ちきれず開けて中を確認 
まだ 口が動いていました 

夕方 焼きガニ 蟹刺し 蟹味噌蒸し 鍋にして美味しく頂きました。

蟹刺しは思ったより甘くなく高級な蟹は蟹刺しには向かないのかなーと
思ったりしましたが期待が高すぎたためかもしれません。

ただ、蟹味噌はこれまで食べた事がないくらい絶品でした 

もう感動です 

それと蟹調理したのにキッチンが蟹臭く無い 
これにもとても驚きました。

また ぜひ注文したいです。

蟹刺しに向いている蟹とかあるのでしょうか?
他にもおすすめの魚介類おしえていただきたいとおもいますので
よろしくお願いします。

                     愛知県 三宅 知恵さま