キジハタは綺麗な白身で、身もふっくらしていて高級なお魚だと思いました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

キジハタは綺麗な白身で、身もふっくらしていて高級なお魚だと思いました。

2021.09.30

河西様

今日新鮮なお魚が届きました。
有難う御座いました。
 
キジハタと言うお魚は此方の店先では見かけません。
見かけてもきっとビックリするお値段だから
私がスルーしているのでしょう。

おそらく高級料亭でしか食べられないのだろうと思います。
早速、西潟さんの魚道場のサイトを開き、
何とか刺身を作りました。
とても綺麗な白身で、身もふっくらしていて
なるほど高級なお魚だと思いました。

今夜頂くのがめちゃくちゃ楽しみです。
鯵は明日タタキにします。
今週は新鮮なお魚を堪能させて頂きますね。
本当に嬉しいです。

先日
河西様がどうして漁師になられたのかを
読ませていただきました。
色々な出来事を経験されて、その中を潜り抜けて
今の河西様がいらっしゃるのだと感じています。

河西様の強さと決断力、行動力に驚きました。
又寄り添って行こうと決意した奥様の勇気にも感動です。
これからもお二人で素晴らしい人生を送られますように。

今日4980円入金致しました。
又来月も宜しくお願い致します。

               東京都 荒田 倫子さま