丁寧な返信とご対応のおかげで、ネット注文でも 安心することが出来ました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

丁寧な返信とご対応のおかげで、ネット注文でも 安心することが出来ました。

2021.07.21

弁慶丸 河西 信明 様

先週初めて注文をさせていただきました、池田洋子です。
この度は、大変お世話になりました。
丁寧な返信とご対応のおかげで、ネット注文でも
安心することが出来ました。

そして、早々に魚を発送していただきまして、
ありがとうございました。

実は、サプライズで母を驚かせたくて、
届くまでは内緒にしていました。

今日、母から「まさかの鮮魚!!が届いた事と
魚の大きさに2度驚いた」と連絡がありました。
魚は綺麗に整列した状態で届いたそうですので、
ご安心ください。

母は料理好きで、特に魚は大好きなので、
鮮度の良い魚に大変喜んでくれました。

鮮度落ちが早い順も分かっていた様で、
私が伝える前に、既に上から順番に捌いて、
お刺身用、煮付け用、塩焼用、アラ、肝・・と
下処理してました
(心配はしてなかったんですけど、早いのにびっくり!!)

鮮度も魚の大きさも大満足だったようで、
「旬の魚で、これはお得よ!! お礼の贈り物としても
喜ばれると思うから良いね。また季節ごとに獲れる魚も
変わるから、楽しみだし、またお願いします」と
言われてしまいました(笑)

こんなに喜んでもらえて、私まで嬉しくなってしまいました。
この度は、本当にありがとうございました。
またお世話になると思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、お礼まで。

           大阪府 池田 洋子さま