「干支の絵画」 - 弁慶丸

弁慶丸便り

「干支の絵画」

2015.01.19

優雅に絵画を眺める弁慶丸です。

待ちに待った絵が届きました。

毎年、年始の楽しみのひとつ、絵画鑑賞。

な~んて気取りましたが、まったく
絵画のセンスがございません。

定期注文のお客さまで「絵描きの先生」
がいらっしゃいます。

●小川 豊実(おがわ ほうじつ)先生
http://www.ac.auone-net.jp/~kenogawa/indexj.html
(いろいろな作品が見れます)

ご縁を頂いて、毎年、干支にちなんだ
絵を送って頂いております。

僕は絵画の構図や色使いなど専門的な事は
よくわかりませんが、小川さんから頂く
絵からパワーを感じるんです。

巳年の絵

馬年の絵

羊年の絵

飾っているだけでなんだか
温かい気持ちになるんです。

きっと想いを込めて描いて頂いているので、
「今年一年も頑張ろう!」ってやる気が
湧いてくるんだと思います。

ただ嫁さんが昨年から入っている
「あるフレーズ」が照れくさいよう。

気付かれました?弁慶丸の右腕の文字。

「奥さんをもっと大切にしなさいよ」という
小川先生から弁慶丸へのメッセージだと
ありがたく受け止めています。

弁慶丸嫁:「あなたがメルマガで変な事ばっかり書くから
ラブラブ夫婦だと思われているじゃないの?」

弁慶丸:「イヤイヤむしろ逆でしょう!?」

弁慶丸嫁:「どういう意味!?」

弁慶丸:「あ、あいされているって事よ」

僕は嫁さんをネタにしている時は
あまりメルマガを読ませていないんです。

シ――――! d(≧ε≦o)ノ゛))

ダイエット失敗やあんな事こんな事で怒られたなどなど。

このメルマガをお読みのあなた様はどう思われていますか?

①ラブラブ夫婦

②よくケンカする夫婦

③仮面夫婦

あなたさまのご回答お待ちしております。

出来れば①の回答多めが希望★弁慶丸です(笑)