【鮮魚取り寄せ レビュー】 臭みも全くない魚だったので、 『もうどこかに食べに行かなくていいね』って家族が言ってました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

【鮮魚取り寄せ レビュー】
臭みも全くない魚だったので、
『もうどこかに食べに行かなくていいね』
って家族が言ってました。

2024.10.14

弁慶丸 河西様

今日、お刺身でいただきました!
全部美味しかったですがウスバハギが一番でした!
身が銀色に輝いてました。
味も上品でした。

ヒラソウダカツオもタタキでいただいたら、身が透けるほどきれいで、
脂があり
主人はポン酢いらないって言ってました。
カンパチの幼魚も捌きやすくて、甘味がありました。
イカも肝醤油でいただいたら、臭みも全くなく、
家族も『もうどこかに食べに行かなくていいね』
って言ってました。

夏枯れの中、お魚釣っていただいてありがとうございました!
送付状態も完璧でした!

滋賀県 左野さま