【鮮魚取り寄せ レビュー】 青物の刺身を食べない弟が、ヒラマサの刺身にハマったそうです。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

【鮮魚取り寄せ レビュー】
青物の刺身を食べない弟が、
ヒラマサの刺身にハマったそうです。

2024.08.27

弁慶丸 川西様

お魚が無事自宅に届いたと家族から連絡をもらいました。
早速刺身にして食べたようで、「美味しい!やばい!」と
語彙力がなくなってしまうぐらいの美味しさとのことです!

我が家は魚が大好きで、北陸の直売所まで買いに行ったり、
自分たちで釣って食べたりするぐらいこだわってます。
今回お送りいただいたお魚たちは、
我が家のニーズドンピシャで、大満足とのことです。

普段青物の刺身を食べない弟が、新鮮なヒラマサの刺身に
ハマったそうです。母も料理が楽しいと言っていました。
最高の母孝行、家族孝行ができました。ありがとうございます。

現代において、生産者のお顔がわかって、
個別に返信までいただけるのは、
消費者の私たちとしてもとても嬉しいことです。
また利用させていただきたいなと思っています。

これから暑い時期が続き、
漁も過酷を極めるかと思いますが、
体調にはお気をつけくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

                大阪府 笠島さま