おいしい甲イカはあまり食べることがないので びっくりしました。特にスーパーで売られているものと違いしました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

おいしい甲イカはあまり食べることがないので びっくりしました。特にスーパーで売られているものと違いしました。

2022.04.17

河西様

森田です。

今日までにすべての魚を完食しました。

ほとんど刺身で頂きました。
(刺身にできるものを送っていただいてありがとうございました)

私は甲イカは扱うのが初めてだったので
皮を取るのにかなり苦戦しましたが、
何とか刺身にできました。

カサゴは初めて刺身で食べた気がします。

私の好みは甲イカでした!

おいしい甲イカはあまり食べることがないので
びっくりしました。

特にスーパーで売られているものと違いしました。

先日、釣りに行ってぼうずで帰ってきたところで
今の時期は釣りに行っても魚は取れないなと思い、
代わりに、今回購入させて頂いた次第です。

また次回、しばらく空けて
購入させていただければと思います。

ありがとうございました。

        兵庫県 森田 芳郎さま