赤ビラ 子供が気に入ったようでパクパク食べていました。どの魚もとてもおいしかったです。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

赤ビラ 子供が気に入ったようでパクパク食べていました。どの魚もとてもおいしかったです。

2021.10.22

弁慶丸 河西様

お世話になります。岡田です。

先日はおいしいお魚を届けていただきありがとうございます。

本日、すべて食しましたので御礼をと思いご連絡させていただき
ました。

・赤ビラ
すべてお刺身にしました。子供が気に入ったようでパクパク食べて
いました。

・真アジ
たたきにしました。とてもおいしかったです。

・イサキ
半身を塩焼きに、半身を刺身にしていただきました。

皮が特においしかったです。

白子を楽しみに腹をあけましたが、残念ながら…。

・ウスバハギ
薄造り&肝醤油でいただきました。
あらはあら煮にしました。

薄皮を湯引きして食べることを知らず破棄してしまいました。
無念です。

どの魚もとてもおいしかったです。

今後も利用させていただければと思います。

ありがとうございました。

              滋賀県 岡田 直也さま