久しぶりの幸福感。今とれたの?というほど元気なカニさんが届きました。最高でした。出会えて良かった。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

久しぶりの幸福感。今とれたの?というほど元気なカニさんが届きました。最高でした。出会えて良かった。

2021.11.10

『松葉ガニ』

まず、美味しかったー!!

久しぶりの幸福感。

今とれたの?というほど元気なカニさんが届きました。

手足お口もかわいく動かして、しばらくお口で遊んでごめんなさいね。
とセイロの中へ。

蒸したて甲羅の中にお酒、お雑煮にと二日に渡り、
主人と甘いねと言いながらごちそうになりました。

最高でした。

届く前から弁慶丸さんの熱意が伝わって来てましたからとても楽しみでした。

この季節毎年、冷凍のカニを注文してそれでも
4L,5Lと大きいのでこんなものと思ってましたの。

今回全く違うカニのおいしさを味あわせて頂いて意識が変わりました。

出会えて良かった。

年明けに海外から永住帰国する孫達に合わせ、又注文させて頂きますね。

多分子供も本物のすばらしさに驚くことでしょう。

コロナも分かりませんが皆様も寒くなる折、
お身体にはくれぐれもご自愛下さい。

                     匿名希望さま