カニみそは苦手だったのですが、今回のカニみその美味しさに悶絶!これで苦手が一つなくなりました。 - 弁慶丸

弁慶丸便り

カニみそは苦手だったのですが、今回のカニみその美味しさに悶絶!これで苦手が一つなくなりました。

2021.12.01

弁慶丸 河西さま

お世話になります。

昨日、松葉ガニ、セコガニを受け取りました。
ありがとうございました。

セコガニはまだ、生きていました!

早速、松葉ガニは刺身で、
セコガニはゆでて昨日のうちに完食!しました。

カニ殻は、雑炊の出汁に、カニ汁にと全部いただきました。

友人と4名で食べたのですが、友人はカニ刺身は初めてとのことで、
冷水につけると、花開くことに感動してました。

私も、正直なところカニみそは苦手だったのですが、
今回のカニみその美味しさに悶絶!これで苦手が一つなくなりました。
(ほかのカニみそはだめかもしれないけど。。。)

また、リピートしたいと思っています。

来年のお魚便の再開も待っております。

取り急ぎ、お礼まで

                東京都 折下 芳子さま